「個別インタビュー後編」「ドラ恋」で大注目の俳優テジュ“次はミュージカルに挑戦してみたいです!”撮影秘話から理想の女性像まで語る!

Q.また今後日本でどんな活動をしてみたいですか?
今は色々な方々に僕を見てほしいです。今は、どんな位置の俳優なんだろう?どんな実力で、どんなイメージでと、もっと自分を知る機会がある俳優になりたいです。

Q.最後に日本のファンにメッセージをお願いします。
みなさん、こんにちは、テジュです。僕は本当に日本に来てしあわせな日々を過ごしています。それはすべて僕を応援してくださるみなさんのおかげだと思っています。みなさんに色々応援していただき、色々な力をもらえたからこそ、今の僕がいます。僕もその恩に報いるためにもっと、もっと頑張ってみなさんを元気にさせたいと思っています。絶対変わらない人間になります。ありがとうございます。

JLTP(日本語能力試験)2級を取得しているテジュとのインタビューは終始、流暢な日本語で行われた。

短い時間であったが、彼の俳優としての情熱やファンに対する真摯な思い、家族愛など感じることができた。

来日して7カ月、「ドラ恋」での活躍で大きな注目が集まる彼の今後の活躍に期待が高まる。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:株式会社アイエス・フィールド

前編に続く>>>

◆テジュHP
http://www.taeju.info/

◆テジュTwitter (@taeju_tomato).

◆テジュ公式ツイッター(@ISFMens_Mg

【テジュ誕生日イベント】
1部『とうとう僕も◎◎歳~20代最後を一緒に祝ってください~』ファンの集い
日程:9月29日(土)
開場:12時半~
開演:13時~(15時終了予定)

2部『お誕生日おめでとう!とうとう君も◎◎歳』ファンの集い
開演:16時~(18時終了予定)
会場:ハーフ・ムーン・ホール
料金:4,000円(テジュと2ショット撮影付)
住所:東京都世田谷区北沢4-10-4

2018.08.18