<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.37

皆さんこんにちは!
今日はマネジャーさんと一緒に舞台「ケルベロス」を観に行ってきました
舞台を観るとやっぱり色んな刺激を受けます。
自分も早くもっと色んな舞台に立ちたいとか、もっと上手くなりたいとかw

今日見てきた舞台は僕の好みに凄くあってて楽しんできましたw

ポスターです。12日までなので、興味がある方は是非観に行ってください。
今日は、12日にある山田君とのファンイベントの会議があったので、ギリギリの時間で会場に到着-!席はなんとほぼ満席でした-すごい-!
舞台装備はシンプルでいい感じ-ネタバレなので何も言えないけど、客席も、舞台もちょっと珍しい形で凄く気に入りました。
それでは-見てきますね-!

お-!-!-!-!凄くいい舞台でした!
役者の皆さんがかっこよかったのはもちろん、
演出が凄くモダンな感じって言うか、
独特な味があって、
こんな舞台に立ってみたいな...と思いました。
まだまだ頑張るしかないですね。

 

杉江さんと田中さんとのスリーショット!
杉江さんは2.5次元で凄く有名な役者さんで、この前の作品も観に行ったことがあります。そして田中さんとは朗読劇で一緒に共演した事があって、舞台もっと楽しめましたw
いつかまた共演したいな-!舞台の話もいろいろ聞きたいですねw

終わってからはご飯を食べに行きました。
池袋は普段こないから、ちゃんとネットでいいところを探して行きましょう!といって、着いたのは小さい居酒屋。

(2ページに続く)

2018.08.11