女優パク・シネ、海外スケジュール前にファンにあいさつ…"蒸し暑いので健康に気をつけて"

女優パク・シネが、撮影のために海外に出国する前にファンにあいさつをして関心が集まった。

パク・シネは、11日午後、自身のInstagramに「海外ロケの準備でしばらく撮影がありませんでしたが、今日また出発します」として「現地で苦労するスタッフのために祈祷をお願いします」と述べた。

そしてパク・シネは、「蒸し暑さが続くこのごろ、皆さん健康に気をつけてください」とあいさつを伝えた。

  • <トレンドブログ>女優パク・シネ、親友クリスタルから届いたケータリングカーを紹介♪
  • パク・シネ、1枚の絵のような美しさ
  • <トレンドブログ>女優パク・シネ、スペインの太陽よりも強烈な美貌を見せる!
  • 女優パク・シネ、スペインの太陽のように強烈な美貌
  • 2018.08.11