「現実男女2」BTOBウングァン、"早く結婚したい。軍除隊すれば30歳"

こんな姿に「現実女性」たちは、「あんな話もするのか」「まだ20代のウングァンさんがあんな話をして驚いた」「みんな男性で、まだ若くてどこかに定着したい時ではないと思ったのに」「話の主題がみんな似てるね」「みんなこんなことを考えてるんだ」など、びっくりしたという反応を見せた。

これについてウングァンは、「いつも酒の席の最後には、雰囲気が高まって真摯な人生話をするようになる」として「みんな酔って自然に未来について話すようになるが、深刻になって泣いたりする。男なら誰でも考える当然な問題が、まさに軍隊と結婚だ。僕も、もうその年になったし、それで現実感がわいてくる」と率直な思いを伝えた。

一方、MBN男女現実観察リアリティーショー「現実男女2」2回は、17日(金)午後11時に韓国で放送される。

・「BTOB」ソ・ウングァン、イギジャ部隊に入所へ…「BIGBANG」D-LITEの後任

・BTOBウングァン、ファンからのビデオレターに感動…”喜んで楽しく行って来る”

「元気に行ってくる」…BTOBウングァン、コンサート→バラエティーと軍入隊前にハードワーク

・BTOB、ソウルで単独コンサート開催…“魔の7年を超えて、体操競技場でコンサート。ウングァンの言葉は全て現実に”

2018.08.16