「現実男女2」BTOBウングァン、"早く結婚したい。軍除隊すれば30歳"

この日ウングァンは、「若いうちにパパになりたい」と突然告白して皆を驚かせた。最初にヒムチァンがウングァンに「お前は結婚は何歳でするつもりなの?」と興味深そうに尋ねた。そして彼は「僕は愛する人ができたら、そして本当に結婚をしようと決心出来たらすぐにすると思う」と伝えた。それにウングァンは「僕もそうだ。早く結婚したい」と明らかにした。また「軍隊に行って来たら30歳を過ぎて、帰って来て活動をしたら30代中盤になるけど、そうなったら結婚しないといけないと思う」と本音を打ち明け、ふたりは「若いパパ(?)になりたい」と意気投合した。

これを見たヨンジェと末っ子のクォン・ヒョンビンも「30代中盤くらいにしたい」と共感し、「どうせするるなら、もうちょっと若くて格好いい時に結婚して、若いパパになりたい」と付け加えた。

(3ページに続く)

・「BTOB」ソ・ウングァン、イギジャ部隊に入所へ…「BIGBANG」D-LITEの後任

・BTOBウングァン、ファンからのビデオレターに感動…”喜んで楽しく行って来る”

「元気に行ってくる」…BTOBウングァン、コンサート→バラエティーと軍入隊前にハードワーク

・BTOB、ソウルで単独コンサート開催…“魔の7年を超えて、体操競技場でコンサート。ウングァンの言葉は全て現実に”

2018.08.16