「現実男女2」BTOBウングァン、"早く結婚したい。軍除隊すれば30歳"

人気アイドルグループBTOBソ・ウングァンが、「若いうちにパパになりたい」という驚くべき告白をした。

17日に放送されるMBNバラエティ番組「現実男女2」で、アイドルたちのゲームの同好会である「ウチェア(私たちは最強アイドル)」のリーダーであるウングァンとメンバーの本格的な定期集会の現場が公開される。前回の初放送では、JBJ出身のクォン・ヒョンビンやB.A.Pヨンジェら、ウングァンがリーダーを担当している「ウチェア」のメンバーが引っ越しのお祝いにウングァンの家を訪問して、ゲームで意気投合したアイドルスターたちの日常がそのまま伝えられた。

今回の放送では、ウングァンとおない年のB.A.Pヒムチャンも参加して、夕食と酒の席をかけたゲームの対決に闘志を燃やした。
特に彼ら20代の男性たちはタブレットPCゲームなど様々なゲームを一緒に楽しめるちょっと変わった室内屋台に向かう様子を見せた。

(2ページに続く)

・「BTOB」ソ・ウングァン、イギジャ部隊に入所へ…「BIGBANG」D-LITEの後任

・BTOBウングァン、ファンからのビデオレターに感動…”喜んで楽しく行って来る”

「元気に行ってくる」…BTOBウングァン、コンサート→バラエティーと軍入隊前にハードワーク

・BTOB、ソウルで単独コンサート開催…“魔の7年を超えて、体操競技場でコンサート。ウングァンの言葉は全て現実に”

2018.08.16