BTOB、ソウルで単独コンサート開催…“魔の7年を超えて、体操競技場でコンサート。ウングァンの言葉は全て現実に”

人気アイドルグループBTOBソ・ウングァンが、入隊を前にしての心境を打ち明けた。

BTOBは、10日午後8時からソウル松坡区(ソンパドン)オリンピック公園体操競技場で5回目の単独コンサート「2018 BTOB TIME-THIS IS US-」を開催した。

イルフンは「以前、ウングァンがインタビューなどで『魔の7年は必ず超えたい。僕が見るに、僕たちはできると思う』と言っていました。ウングァンが言えばなんでもその通りになります。BTOBは魔の7年を超えて再契約に成功しました」と明らかにした。

続いてイルフンは「ウングァンの言葉通り体操競技場でもコンサートをするようになりました。しかし」と言葉を続けることができず、21日ウングァンの入隊を暗示した。

(2ページに続く)

BTOBウングァン、バラエティ番組でゲーム同好会のメンバー召集…クォン・ヒョンビン&B.A.Pヨンジェ登場。BTSジンはキャスティングマネージャー

・<トレンドブログ>「BTOB」ソ・ウングァン、8月21日に軍入隊決定!突然の知らせに驚き。

・入隊控えた「BTOB」ソ・ウングァン「残り2週間、後悔なく活動…大きな愛を感じる」

・BTOBウングァン、専属契約から猛烈な活躍中に突然の軍入隊…”ファンには申し訳ない”

2018.08.10