BTOBウングァン、専属契約から猛烈な活躍中に突然の軍入隊…"ファンには申し訳ない"

人気アイドルグループBTOBのリーダーであるソ・ウングァンが、21日に現役で入隊する。最近所属事務所CUBEエンターテインメントと専属契約を結んだ後、猛烈な活躍中に突然伝えられた知らせなので、ファンはそれこそとてもびっくりした様子だ。これに対してウングァンは、「ファンの方には申し訳ありません」というお詫びのメッセージを伝えた。

1990年生まれのウングァンは、21日に入所して基礎軍事訓練を受けた後で現役に服務するということが、今日(6日)の報道で知られた。ウングァンの所属事務所CUBEエンターテインメントは、「BTOBのリーダーのソ・ウングァンが、8月21日に現役で入隊する。ウングァン本人が静かな入隊を願うため入隊場所と時間は公開しないことにした」と公式的立場を明らかにした。

(2ページに続く)

・防弾少年団ジン、B.A.Pヨンジェらゲーム同好会「僕らは最強アイドル」のメンバー、BTOBウングァンの「IDOL RADIO」に出演

・「PHOTO@仁川」BTOBウングァン&ヒョンシク、バラエティ番組「ジャングルの法則、メキシコ編」に出演するために韓国出国

・BTOBウングァン、母親と美しいハーモニーを披露…夢は叶う

・BTOBウングァン&チャンソプ、バラエティ番組「バトルトリップ」で大活躍…“バラエティの神が訪ねてきた”

2018.08.06