BTOBウングァン、専属契約から猛烈な活躍中に突然の軍入隊…"ファンには申し訳ない"

こんな渦中に聞こえてきた入隊の知らせなのでファンをもっと残念がらせている。

ウングァンはこの日、所属事務所を通じて「突然の入隊の知らせに驚いたファンのみなさんに申し訳ないという思いがとてもあります。ファンの方々との約束がたくさんあるのに守ることができなかった約束に対して、とても申し訳なく残念な思いです」として、「国防の義務を果たした後、元気で帰って来て果たしきれない約束を必ず守ります」と伝えた。

ウングァンの軍入隊の日程に従ってミュージカルの日程は後日調整される見込みだ。「バーナム:偉大なショーマン」サイドも「21日以降のソ・ウングァンの配役は他の俳優に変更される予定だ。現在検討中だ」として、後日詳細な事柄を明らかにすると伝えた。

・防弾少年団ジン、B.A.Pヨンジェらゲーム同好会「僕らは最強アイドル」のメンバー、BTOBウングァンの「IDOL RADIO」に出演

・「PHOTO@仁川」BTOBウングァン&ヒョンシク、バラエティ番組「ジャングルの法則、メキシコ編」に出演するために韓国出国

・BTOBウングァン、母親と美しいハーモニーを披露…夢は叶う

・BTOBウングァン&チャンソプ、バラエティ番組「バトルトリップ」で大活躍…“バラエティの神が訪ねてきた”

2018.08.06