BTOB、ソウルで単独コンサート開催…“魔の7年を超えて、体操競技場でコンサート。ウングァンの言葉は全て現実に”

 

ウングァンは「オリンピックホールで最初のコンサートをして、奨忠(チャンチュン)体育館、ハンドボール競技場、蚕室室内体育館に続いてKINTEX、体操競技場まで来ました。徐々に成長するBTOBの姿を見る度に胸がいっぱいです」と誇らしそうだった。

ミンヒョクは「そのすべての瞬間にMELODYが一緒いてくれました。ファンのおかげで僕たちがこのステージに立ちました」と感謝の思いを伝えた。

そして一部のファンは開始から涙を流した。ウングァンは「どうしてもう泣いてるんですか」と心配した。ソンジェは「後で思いっきり泣ける時間を準備しました。僕も我慢しています」と語った。ウングァンは心配そうに「どうしたの」と笑い、ソンジェは「うそだよ」と叫んで爆笑させた。

一方、BTOBは、10日から12日までの3日間、単独コンサートで3万6000人のファンに会う予定だ。

BTOBウングァン、バラエティ番組でゲーム同好会のメンバー召集…クォン・ヒョンビン&B.A.Pヨンジェ登場。BTSジンはキャスティングマネージャー

・<トレンドブログ>「BTOB」ソ・ウングァン、8月21日に軍入隊決定!突然の知らせに驚き。

・入隊控えた「BTOB」ソ・ウングァン「残り2週間、後悔なく活動…大きな愛を感じる」

・BTOBウングァン、専属契約から猛烈な活躍中に突然の軍入隊…”ファンには申し訳ない”

2018.08.10