BTOB、ソウルで単独コンサート開催…“魔の7年を超えて、体操競技場でコンサート。ウングァンの言葉は全て現実に”

 

ウングァンは「僕の計画は、BTOBの計画だと思います。単純に僕ひとりだけを考えて言った言葉ではありません。皆がまったく同じ思いでいるはずだと思います」としながら「瞬間瞬間が新しく感じられます」と伝えた。

またBTOBのメンバーは、夏にするBTOBの初のコンサートについて喜びを表現した。ソンジェは「リハーサルをしながら感じましたが、これまでで最高におもしろいコンサートになるのでけがをしないで一緒に楽しんでください」と話した。

ウングァンは「長くは言いません。だからこそより一層楽しんでくれないといけません。美しい僕たちだけの思い出を作りましょう」と叫んだ。

特にこのコンサートは、BTOBがこれまで目標にしていた体操競技場での最初のコンサートだ。イルフンは、「体操競技場はすべてのアイドルの夢のステージです。ファンと楽しさを分かち合う瞬間のために、今も多くのアイドルたちが努力しています」と説明した。

(3ページに続く)

BTOBウングァン、バラエティ番組でゲーム同好会のメンバー召集…クォン・ヒョンビン&B.A.Pヨンジェ登場。BTSジンはキャスティングマネージャー

・<トレンドブログ>「BTOB」ソ・ウングァン、8月21日に軍入隊決定!突然の知らせに驚き。

・入隊控えた「BTOB」ソ・ウングァン「残り2週間、後悔なく活動…大きな愛を感じる」

・BTOBウングァン、専属契約から猛烈な活躍中に突然の軍入隊…”ファンには申し訳ない”

2018.08.10