チョン・セウン、新曲「20 SOMETHING」MV撮影のビハインド映像公開…ロシアでのオールロケ

写真=STARSHIPエンターテインメント

チョン・セウンが「20 SOMETHING」のミュージックビデオ撮影現場で爽やかな魅力を発散した。

チョン・セウンの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは公式SNSを通じて、チョン・セウンが7月に発売した2ndミニアルバム「ANOTHER」のタイトル曲「20 SOMETHING」のミュージックビデオのビハインド映像を掲載した。

ロシア・ウラジオストクでのオールロケで撮影されたミュージックビデオは、幸運のチケットと共に小劇場に招待されたチョン・セウンが、劇場で自身の夢についての映画を見ることになるストーリーだ。

撮影の間、チョン・セウンは温かく感性的な雰囲気を演出して現場スタッフの感心を誘い、愉快ながらも明るい魅力を表した。撮影のためにシベリア横断列車に乗ったチョン・セウンは「20 SOMETHING」の歌詞を書く場面を撮り、「BrotherSu兄さんと色々な話をたくさんして、歌詞に込める言葉を集めた」と、歌詞にまつわる裏話を公開したりもした。(2ページに続く)

2018.08.16