「個別インタビュー」デビュー8周年を迎えたTEEN TOP、親近感が魅力!「いまも成長し続けているグループです」

Q.2人のケミ(化学反応、相性)は?
チャンジョ:ないです(笑)。
ニエル:ハハハ。2人、仲良くないんですよ。
チョンジ:ぎこちないから、今回あえてくっつけてみました。

Q.じゃあ、この機会に。
チャンジョ:もっと遠くなると思います(笑)。
一同:(大爆笑)
チョンジ:その次は僕になるんですが、ファンの方たちは僕が好きな曲を聴いたことがないんで、普段僕がよく聴いている曲、好きなアーティストの曲を準備して、ステージをお見せすると思います。

Q.そして、最後のステージはリッキーさん?
リッキー:僕とキャップ兄、僕とチャンジョ君という組み合わせで、2人ずつのユニットステージになります。そこまでで、メンバーたちが良い曲を聴かせながら、音楽的な部分を見せるので、僕はファンの皆さんとできるゲームをしながら、もっと交流を深めようと思っています。皆さんと一緒に楽しめるようなものを準備しています。

 

Q.日本ではリリースイベントの後、8月12日に「2018日韓ぐるタメフェスin 大阪」に出演されます。最後に意気込みやファンへのメッセージなどをお願いします!
リッキー:まだ見せられていないステージがあるので、たくさんの方に来ていただいて、新しい姿を見せられたらいいなと思っています。TEEN TOPならではの新しくカッコいいステージをお見せしようと思っているので、ぜひ期待してください!
キャップ:ラクに見られる楽しいステージになると思うので、たくさんの友達と一緒に来てもらえたらうれしいです。

ニエル:皆さんにその日、忘れられない思い出を作りたいと思います!
チョンジ:約1年ぶりとなるので、新しいステージがたくさんあります。期待してほしいし、一緒に楽しんでもらいたいです。
チャンジョ:韓国で新しい曲をたくさん発表し、まだお見せできていないステージがたくさんあります。衣装も違うし、スタイルも違うし、とにかく新しい姿をお見せできるので、友達、親戚、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんも一緒に連れてきて、TEEN TOPならではの公演を見ていただき、一緒に楽しんでほしいです。

(7ページに続く)

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

・ミュージカル初出演 チャンソン(2PM)NIEL(TEEN TOP)TAKUYA(CROSS GENE)出演!ミュージカル 『ALTAR BOYZ』稽古場 LIVE 配信決定!

・「取材レポ」“TEEN TOP新曲も披露!バラードからダンスナンバーまで幅広いパフォーマンスで魅了!”「TEEN TOP LIVE 2017 『HIGH FIVE』」開催!

・チャンソン(2PM)、NIEL(TEEN TOP)、TAKUYA(CROSS GENE)出演!ベストオブ・オフブロードウェイ賞受賞/ロック&ダンス・ミュージカル『ALTAR BOYZ』公演開

2018.08.07