「個別インタビュー」デビュー8周年を迎えたTEEN TOP、親近感が魅力!「いまも成長し続けているグループです」

 

Q.7月にデビュー8周年を迎えましたが、これまでいろいろな経験を通じて、いま現在のTEEN TOPはどんなグループになったと思いますか?
ニエル:いまも成長し続けているグループだと思います。そして、ファンの皆さんの前で、重みのあるしっかりとした姿、皆さんと常にコミュニケーションを図って、触れ合う姿を見せるグループになっていると思います。
リッキー:ミンス兄(キャップ)の考えは?

チョンジ:リーダーとして、感じていることがあるんじゃない?
キャップ:そうですね。ファンの皆さんとより近く、親近感のあるグループになったし、歌はメンバーそれぞれがいろいろな姿をお見せできるよう、努力しているグループだと思います。

 

Q.今回は韓国 8thミニアルバム「SEOUL NIGHT」の発売プロモーションで来日され、8月3日からリリースイベントが始まりましたが、いかがですか?
リッキー:約1年ぶりに日本に来たんですが、平日にもかかわらず、たくさんの方が来てくださって。しかも、暑い中、来てくださったんで、すごく感謝しているし、「SEOUL NIGHT」を皆さんが知っていて、一緒に歌ってくれました。すごくありがたかったです。

チョンジ:久しぶりに会うファンの方たちの顔が見えてうれしかったです。それから、思っていたより、日本が暑くなくて、よかったなと思いました(笑)。韓国はもっと暑いので。

(3ページに続く)

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

・ミュージカル初出演 チャンソン(2PM)NIEL(TEEN TOP)TAKUYA(CROSS GENE)出演!ミュージカル 『ALTAR BOYZ』稽古場 LIVE 配信決定!

・「取材レポ」“TEEN TOP新曲も披露!バラードからダンスナンバーまで幅広いパフォーマンスで魅了!”「TEEN TOP LIVE 2017 『HIGH FIVE』」開催!

・チャンソン(2PM)、NIEL(TEEN TOP)、TAKUYA(CROSS GENE)出演!ベストオブ・オフブロードウェイ賞受賞/ロック&ダンス・ミュージカル『ALTAR BOYZ』公演開

2018.08.07