「個別インタビュー」デビュー8周年を迎えたTEEN TOP、親近感が魅力!「いまも成長し続けているグループです」

 

Q.誘えなくなったということなんですね。次、ニエルさんは?
ニエル:僕は夜になると、眠くなるんですよ。だから、よく寝ています(笑)。
チョンジ:ハハハ。それ当たり前でしょ!
ニエル:もう午後7時ぐらいになると、うとうとしてきて、頑張って起きているのも疲れるんで、夜はほとんど寝る時間になっています。

チョンジ:僕はその逆で、ほとんど朝方に寝るんで、午後から起きて、忙しくて会えなかった友達に会って、一緒にお酒を飲んだり、遊びに行ったりしています。夏だから、いまはスポーツ、特にウェークボードをよくしています。日が沈む30分前まで乗ることができるんですけど、夕方になると人が少ないから、思いっきり楽しめて、面白いんです。
チャンジョ:僕は音楽もよく聴くし、サッカーゲームもするし、散歩もするし。平凡に夜を過ごしています(笑)。

 

Q.韓国では8月4日から、所属事務所TOPメディアのファミリーコンサートが始まりましたね。
チョンジ:僕たちは日本でのプロモーションが終わったら、出演します。

Q.TEEN TOPさんは19日から26日までの出演で、ソロ&ユニットステージを披露するそうですが、どんなステージを準備しているんでしょうか? ニエル:TEEN TOPの中では、僕がトップバッターなんですが、TEEN TOPの曲とか、ソロ曲をアコースティックバージョンにアレンジして、歌おうと思っています。
チャンジョ:その次は、僕とキャップ兄のユニットステージになるんですが、お互いに自分で曲を作って、準備をしているんで、それぞれ新曲も披露する公演になると思います。

ニエル:一緒に歌わないの?
キャップ:うん、歌わない。
チョンジ:じゃあ、別々にやればいいのに。
チャンジョ:トークは一緒にやるんですけど、ライブステージだけは別々に。

(6ページに続く)

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

・ミュージカル初出演 チャンソン(2PM)NIEL(TEEN TOP)TAKUYA(CROSS GENE)出演!ミュージカル 『ALTAR BOYZ』稽古場 LIVE 配信決定!

・「取材レポ」“TEEN TOP新曲も披露!バラードからダンスナンバーまで幅広いパフォーマンスで魅了!”「TEEN TOP LIVE 2017 『HIGH FIVE』」開催!

・チャンソン(2PM)、NIEL(TEEN TOP)、TAKUYA(CROSS GENE)出演!ベストオブ・オフブロードウェイ賞受賞/ロック&ダンス・ミュージカル『ALTAR BOYZ』公演開

2018.08.07