「個別インタビュー」デビュー8周年を迎えたTEEN TOP、親近感が魅力!「いまも成長し続けているグループです」

チャンジョ、チョンジ、ニエル、キャップ、リッキー、

デビュー時は平均年齢16.3歳で、お姉さんファンのハートをわしづかみにする“年下ドル”として注目を集め、完成度の高いパフォーマンスで、いまやグローバルに活躍しながら、ことし7月10日にデビュー8周年を迎えたTEEN TOP。
そんな彼らが、中毒性の高いメロディと、パワフルなリズムが特徴のポップなダンスチューン「SEOUL NIGHT」をリード曲にした韓国8thミニアルバム「SEOUL NIGHT」の発売を記念し、プロモーションのため久しぶりに来日。8月3日からリリースイベントをスタートさせた彼らに会った。

元気でやんちゃなイメージ通り、ニコニコしながら「こんにちは」、「よろしくお願いします」、「初めまして~」とそれぞれが日本語であいさつしながら席に着き、和気あいあいとした雰囲気で、新曲の注目ポイントや、曲にちなんで夜の過ごし方、今後の活動への意気込みなどを語ってくれた。

 

Q.まずは自己紹介からお願いします!
リッキー:僕はTEEN TOPの末っ子リッキーと申します。グループの中で、からかったり冷やかしたりすることを担当しています(笑)。
キャップ:僕はキャップです。どうにかこうにか過ごしています(笑)。
ニエル:ニエルです。TEEN TOPでボーカル、唇を担当しています。
チョンジ:TEEN TOPのチョンジです。ボーカルで、高音を担当しています。
チャンジョ:こんにちは。TEEN TOPのチャンジョです。グループの中では、真剣でマジメな部分を担当しています。

(2ページに続く)

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

・ミュージカル初出演 チャンソン(2PM)NIEL(TEEN TOP)TAKUYA(CROSS GENE)出演!ミュージカル 『ALTAR BOYZ』稽古場 LIVE 配信決定!

・「取材レポ」“TEEN TOP新曲も披露!バラードからダンスナンバーまで幅広いパフォーマンスで魅了!”「TEEN TOP LIVE 2017 『HIGH FIVE』」開催!

・チャンソン(2PM)、NIEL(TEEN TOP)、TAKUYA(CROSS GENE)出演!ベストオブ・オフブロードウェイ賞受賞/ロック&ダンス・ミュージカル『ALTAR BOYZ』公演開

2018.08.07