INFINITE出身ホヤ、「不朽の名曲」最終優勝に感謝のあいさつ…“歌手として不足でないか心配だった”

 

これについてホヤは、所属事務所を通じて「全く予想していませんでした。ステージをお見せできただけでも光栄ですのに、良い結果を頂いて夢のようです」と出演の感想を伝えた。

そして「僕が追求すうる音楽とステージをお見せしたいという思いで熱心に準備しました。失敗しないだろうか。観客の方たちが喜んでくださるだろうかという悩みもありました。それほどたくさん緊張したステージでしたが、キム・ウォンジュン先輩が観客が願うステージを見せたと評価してくださって嬉しかったです」と付け加えた。

最後にホヤは、「ステージに立つ機会が多くなくて歌手として不足ではないかととても心配しました。こんな僕に不朽の名曲での優勝は、これからしていこうとする音楽を応援してもらって、歌手としてもう少し認められるきっかけになりました。この思い出を忘れないで素敵な歌手としてずっと進んでいきます。ステージを楽しんでくださったすべての方々に感謝します」として、感謝のあいさつと一緒に今後の覚悟を伝えた。

・INFINITE出身ホヤ、「不朽の名曲」初出演で優勝…“頑張ればまた次の機会があると思った”と涙

・「DANCING HIGH」Highlightギグァン、イ・ホウォン(ホヤ:INFINITE出身)、WINNERスンフン、初々しさにあふれた10代を公開

・「Highlight」ギグァン&ホヤ&「WINNER」スンフン、「ダンシングハイ」にダンスコーチとして合流

・離婚ホヤホヤの元夫婦が二十歳にタイムスリップ!今度の人生、誰と恋する!? 「ゴー・バック夫婦」 DVD-BOX&レンタルDVD 9/4(火)リリース決定!!

2018.08.05