INFINITE出身ホヤ、「不朽の名曲」最終優勝に感謝のあいさつ…“歌手として不足でないか心配だった”

INFINITE出身歌手ホヤが、「不朽の名曲」のキム・ウォンジュン編で優勝して注目を集めた。

4日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う(以下、「不朽の名曲」)のキム・ウォンジュン編でホヤは、「君は僕のもの(原題)」を彼独自のカラーを盛りこんだトレンディな編曲でエネルギッシュでパワフルなパフォーマンスを披露して優勝の主人公になった。

ホヤは、「不朽の名曲」に初の単独出演にもかかわらずソフトな音色とセクシーなパフォーマンス、カリスマ性にあふれるダンスをすべて盛り込んだステージで見る人の目と耳を捉えて拍手と感嘆を引き出した。

特に原曲者であり「君は僕のもの」の作詞作曲者であるキム・ウォンジュンは、「パフォーマンスに関しては、個人的にいつも残念でした。その点を満足させてくれたステージで天才だと思いました」と絶賛した。ホヤは、放送直後にポータリサイトのリアルタイムキーワードで1位になるなど大きな話題を集めた。

(2ページに続く)

・INFINITE出身ホヤ、「不朽の名曲」初出演で優勝…“頑張ればまた次の機会があると思った”と涙

・「DANCING HIGH」Highlightギグァン、イ・ホウォン(ホヤ:INFINITE出身)、WINNERスンフン、初々しさにあふれた10代を公開

・「Highlight」ギグァン&ホヤ&「WINNER」スンフン、「ダンシングハイ」にダンスコーチとして合流

・離婚ホヤホヤの元夫婦が二十歳にタイムスリップ!今度の人生、誰と恋する!? 「ゴー・バック夫婦」 DVD-BOX&レンタルDVD 9/4(火)リリース決定!!

2018.08.05