INFINITE出身ホヤ、「不朽の名曲」初出演で優勝…“頑張ればまた次の機会があると思った”と涙

写真=KBS2「不朽の名曲」放送画面

 

INFINITE出身歌手ホヤが、KBS2音楽バラエティ番組「不朽の名曲-伝説を歌う」(以下、「不朽の名曲」)初出演で優勝をつかんだ。

ホヤは、4日、歌手キム・ウォンジュン編で構成されれた「不朽の名曲」で、「君は僕のもの(原題)」を現代風にアレンジして歓声を受けた。グループINFINITEを出て独立する過程で長時間ステージに立つことができなかったという彼は、「久しぶりにたくさんの方々の前に立ってとても幸せでした。結果に関係なく、このようなチャンスが与えられたことに感謝します」と語った。

これに先駆けてバンドMONNIが428票を獲得して優勝候補に浮上したが、ホヤがわずか1票差で彼らを破って優勝のトロフィーをつかんだ。感激したホヤは、結局目頭を赤くした。彼は「僕がここでうまくすれば、また次のチャンスが与えられるだろうという思いで熱心に準備しました。今、夢を見ているようです。感謝しています」と述べた。キム・ウォンジュンは、ホヤの肩を軽くたたいて激励した。

 

10asia+Star JAPAN

  • 「DANCING HIGH」Highlightギグァン、イ・ホウォン(ホヤ:INFINITE出身)、WINNERスンフン、初々しさにあふれた10代を公開
  • 「Highlight」ギグァン&ホヤ&「WINNER」スンフン、「ダンシングハイ」にダンスコーチとして合流
  • 離婚ホヤホヤの元夫婦が二十歳にタイムスリップ!今度の人生、誰と恋する!? 「ゴー・バック夫婦」 DVD-BOX&レンタルDVD 9/4(火)リリース決定!!
  • 元INFINITE ホヤ、脱退後の生活に言及「3ヶ月の間、ファンからは心配の嵐」
  • 2018.08.04