イ・スンギとソンジェ(BTOB) スジとの電話に喜びを隠せず、「師匠としてお迎えします」

SBS「執事部一体」の歌手兼女優のスジから電話がかかってくる。メンバーはドキドキを隠せなかったという。

来る5日に放送される「執事部一体」でメンバーは15人目の師匠と出会う。毎回師匠の知人に電話をし、師匠が誰なのかを知るヒントを得ていたが、今回その師匠の知人がスジであった。

ヒントをくれる知人がスジであることを知ったメンバーは、嬉しさを隠せなかった。 「私は、龍仁(ヨンイン)市の水枝(スジ)区に住んでいる」、「最年少師匠としてお迎えする」と、スジに自分をアピールして笑いを起こした。師匠に関するヒントは後回しで、スジにのみ集中したという裏話だ。

スジは、師匠に関するヒントとして「おやつをよく買ってくださる方」と耳打ちした。メンバーは「そしたら、今日はおいしいものをたくさん食べることができだろう」と喜んだという。

スジと「執事部一体」メンバーとの通話はこの日午後6時25分に放送される。

10asia+Star JAPAN

 

  • イ・スンギ、2PMテギョン、BIGBANG SOL、カン・ハヌル、除隊後の活躍が期待される理由
  • 「チプサブイルチェ」皇帝イ・スンギの不安を誰が想像しただろうか
  • 「チプサブイルチェ」イ・スンギ-イ・サンユン-BTOBソンジェ-ヤン・セヒョン、大学でキャッチ…講演挑戦
  • 俳優イ・スンギ、「PRODUCE 48」練習生たちに自分のデビュー当時を語る「逃げようとした」
  • 2018.08.04