「PRODUCE48」異色ニックネーム持った練習生たち…個性溢れるその名前の由来とは?

写真=Mnet

Mnet「PRODUCE48」の練習生が本日(1日)、特殊な経歴と個性満点のニックネームを公開した。

挑発的な目つきをした練習生、下尾みうは山口県の田舎で育ったと明かした。日本のライブ放送のプラットホームである「SHOWROOM」の個人放送の途中で停電になった過去がある。しかし最近、自宅の周辺にも街灯が設置されたと言及したことから“田舎の少女”というニックネームをつけられた。

「PRODUCE48」の初回放送に強烈な姿で登場し、国民プロデューサーがガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)のラッパーだと予想していたハン・チョウォンは、企画事務所別パフォーマンス、グループバトル評価を経過する間、反転に反転を繰り返した。トップについたのは、美しい音色と切ない表情演技で最初のイメージを完全にひっくり返したポジション評価「Don’t know you」のステージだ。ファンに「反転甲」と呼ばれたハン・チョウォンは、ボーカル&ラップのポジション評価で全体で1位を獲得した後、ヤフージャパンのリアルタイム検索語1位に上がり、ハン・チョウォンの“ハンチョ”という発音が日本語では“班長”を意味することから、“班長”という愛称で呼ばれている。(2ページに続く)

 

「PHOTO@金浦」HKT48宮脇咲良、AKB48竹内美宥ら、「PRODUCE48」の収録を終えて日本に出発

・「PRODUCE48」矢吹奈子が見せた思いやり、チームワークがカギだ!

・Wanna Oneイ・デフィ、「PRODUCE48」の作曲家に…オーディション練習生から1年でものすごい勢い

・「PRODUCE48」、今日(27日)ベネフィット10万点の主人公を公開

2018.08.02