俳優パク・ソジュン、「キム秘書がなぜそうか?」終了の心境を語る・・・“忙しい現実の中で1週間のうち2時間でも幸せにすごしてほしかった”

皆が1週間を10日のごとく送って共にした「キム秘書がなぜそうか?」を愛してくださった多くの視聴者の皆さんとファンの方々に感謝の言葉を伝えたいです。

このあとインタビューだけしたら、たぶんこのドラマの全日程が終わることになるだろうという気がしますね。

多くの方々がこのドラマを見て忙しい現実である1週間の中で2時間でも幸せにすごしてくださったら、たぶん僕だけでなく、すべての俳優やステップ、関係者の方々の願いがかなったのではないかと思います。

愛してくださった皆さんに、心から感謝させていただきます!

「キム秘書がなぜそうか?」を振り返る時間を持ちながら、ドラマの話を沢山お伝えしたいと思います。もう一度感謝して、また良い作品で帰って来ることができるように熱心にがんばります。

ありがとうございます。愛してます。

・俳優パク・ソジュン&パク・ミニョン、熱愛説の発端は”リアルすぎる”恋人演技

・俳優パク・ソジュンと熱愛説のパク・ミニョン、SNSでウェディングドレス公開し話題

・俳優パク・ソジュン&パク・ミニョンに熱愛説、両者共に否定 「親しい同僚」

・俳優パク・ソジュンにパク・ミニョンら主演「キム秘書がなぜそうか?」、笑いにあふれた打ち上げ

2018.07.28