俳優パク・ソジュン、「キム秘書がなぜそうか?」終了の心境を語る・・・“忙しい現実の中で1週間のうち2時間でも幸せにすごしてほしかった”

俳優パク・ソジュンが、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の名残惜しい放送終了の感想を伝えた。

パク・ソジュンは、28日に自身のSNSに「こうしてまた幕を下ろしましたね。打ち上げの日に、本当に皆さんと話しながら、みんなが共感した言葉が、『この作品は本当に面白くできた』でした」と始まる長文を掲載した。

tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は、26日の放送を最後に幕を閉じた。劇中でヨンジュン(パク・ソジュン)とミソ(パク・ミニョン)が幸せな結婚式をあげてハッピーエンドを迎えた。

以下、放送終了感想全文

こうして、また幕を閉じましたね。打ち上げの日、本当に皆さんと話しながら、みんなが共感した言葉が、「この作品は本当に面白くできた」でした。

(2ページに続く)

・俳優パク・ソジュン&パク・ミニョン、熱愛説の発端は”リアルすぎる”恋人演技

・俳優パク・ソジュンと熱愛説のパク・ミニョン、SNSでウェディングドレス公開し話題

・俳優パク・ソジュン&パク・ミニョンに熱愛説、両者共に否定 「親しい同僚」

・俳優パク・ソジュンにパク・ミニョンら主演「キム秘書がなぜそうか?」、笑いにあふれた打ち上げ

2018.07.28