オク・テギョン(2PM)、俳優ソ・ジソブと同じ事務所に…俳優として、2PMとしての新たな飛躍に期待して

特に、2016年ドラマ「キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~」と去年放送されたドラマ 「君を守りたい~SAVE ME~」では主演俳優としての可能性を感じさせた。オク・テギョンは、入隊前最後のドラマだった「君を守りたい~SAVE ME~」で似以非宗教集団から初恋の相手を救うためになりふりかまわなかったハン・サンファン役をリアルに演じて、彼の除隊後にいっそう大きな期待を与えた。

特にオク・テギョンは、バラエティ番組「三食ごはん」シリーズで純朴な魅力を視聴者に印象付けた好感度100%の芸能人だ。2008年に椎間板ヘルニアなどで社会服務要員の判定を受けたが、2010年にはアメリカ永住権を放棄してまで現役入隊にこだわったオク・テギョンの態度も大衆に「好感スター」として印象付けた。ドラマでもバラエティでも良い印象を与えたオク・テギョンは、次世代の有望主演俳優として注目されている。

そんなオク・テギョンが、苦心のあげく俳優専門会社に席を移して俳優として第2の跳躍をすることになった。もちろん2PMの活動も疎かにしない計画だ。俳優として、2PMとして新しい挑戦を試みるオク・テギョンに多くのファンの応援があふれている。

・「2PM」テギョン、51Kと専属契約=「2PMの活動はJYPと共に継続」

・イ・スンギ、2PMテギョン、BIGBANG SOL、カン・ハヌル、除隊後の活躍が期待される理由

・「2PM」Jun.K&テギョン、軍休暇の近況を公開

・2PMウヨン、今日(9日)非公開で現役入隊…テギョンとJun. Kに続いて3番目の入隊

2018.07.25