2PMウヨン、今日(9日)非公開で現役入隊…テギョンとJun. Kに続いて3番目の入隊

人気アイドルグループ2PMウヨンが、非公開で現役軍入隊する。テギョン、Jun. Kに続いて2PMでは3番目となる。

ウヨンは9日、韓国の某訓練所に入所する。静かに入隊することを願うウヨン本人の意志によって入隊場所と時間は公開されない。

彼は、5週間の基礎軍事訓練を終えた後、現役で服務を引き継ぐ予定だ。

こうしてウヨンは、去年9月に入隊したテギョンと、5月に入隊したJun. Kに続いて2PMとして3番目の軍入隊メンバーとして軍生活を始めることになる。

テギョンはアメリカの永住権を放棄して、椎間板ヘルニアのために代替服務判定を受けたにも手術と治療の末に現役入隊し、誠実に軍服務中で、Jun. Kも軍入隊以後、師団長表彰を受けた。

(2ページに続く)

・2PMウヨン、七夕の日に武道館での「天の川 ~GALAXY~」熱唱映像を急遽公開のサプライズに感涙の声続出!9月にライブBlu-ray&DVD発売決定!

・「公式」2PMウヨン、7月9日静かに入隊… 時間・場所非公開

・2PMウヨン、「WOOYOUNG 1st SOLO CONCERT “EN? CALL!” in Busan」日本語字幕付ディレイビューイング決定!

・2PMウヨン、単独コンサート「EN?CALL!」を釜山にて開催

2018.07.09