オク・テギョン(2PM)、俳優ソ・ジソブと同じ事務所に…俳優として、2PMとしての新たな飛躍に期待して

人気アイドルグループ2PMオク・テギョンが、ソ・ジソブが所属する俳優所属事務所と専属契約を結んだ中、2PMの活動は続けると決定した彼の除隊後の歩みが気になる。

25日午前、51Kは報道資料を通じて「歌手兼俳優オク・テギョンさんと51Kが新しい家族として共にすることになった」と明らかにした。所属事務所は、「歌手2PMのメンバーとして名実共に韓国最高のアーティストであり、潜在力の大きい俳優として演技に対する情熱と才能があふれるオク・テギョンさんと供にすることができて非常に嬉しく思う」と付け加えた。

オク・テギョンは、俳優活動だけでなくグループ2PMの活動も続ける予定だという。このため2PMの所属事務所JYPエンターテインメントとの協業をする予定だ。51Kはこれについて「2PMのグループ活動で長期間国内外のファンから愛されてきたので、これから2PMの活動はJYPエンターテインメントとともにずっと続けることができるように当社も最善の努力をする予定だ」と説明した。

(2ページに続く)

・「2PM」テギョン、51Kと専属契約=「2PMの活動はJYPと共に継続」

・イ・スンギ、2PMテギョン、BIGBANG SOL、カン・ハヌル、除隊後の活躍が期待される理由

・「2PM」Jun.K&テギョン、軍休暇の近況を公開

・2PMウヨン、今日(9日)非公開で現役入隊…テギョンとJun. Kに続いて3番目の入隊

2018.07.25