ボーイズグループ「B.A.P」がファンの人々に現在の状況を正直に伝えました。
7月22日、ソウル・ブルースクエアにてコンサート「B.A.P 2018 LIVE」を開催した「B.A.P」。
メンバーたちはこの日、公演を終えてから感想を伝えました。ファンの人々に向けて感謝のメッセージを伝えていたその時でした。
ジョンアプは「楽しい思い出に残りました。みなさんが僕たちを特別にしてくれました。これからも、そんな風にしてください」と伝えました。
デヒョンは「これからがスタートです。これから、もっとカッコ良い姿に期待してくださっても良いです」と語りました。
しかし、ヒムチャンは正直な現状について明かしました。彼は「実は僕たち6人の契約期間、終了時点が異なります。ひょっとすると、今回が最後になるかもしれません」と語ったのです。
続けて「この話を今日しなければいけないかどうか悩み、しないでおこうとも思いました。しかし、するしかありませんでした」と苦しい胸の内を明かしました。
また「期間は残っているので、ステージは見ていただけるでしょうが、6人が一緒にするコンサートは今日が最後かもしれません」と語りました。
続けてデヒョンが具体的に説明しました。「まだ、わかりません。今すぐに、契約下にあるコンサートはこれが最後ということです」と伝えました。
そして「僕たちはいつでもお目にかかる準備はできているので、残念に思わないで、悲しまないで、泣かないでください」と伝えました。
ヨンジェも「時間はまだたくさん残っていますし、まだ決まったわけではありません。僕たちもたくさん話をしている状態です」と補足しました。
大盛り上がりを見せたコンサート会場が、涙の海となってしまったようです。今後の彼らの活動を見守りたいと思います。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ