「個別インタビュー」ヨン・ウジン「自分の人生を考えさせられた作品です」

Q.先程旅行のお話も出ましたが、海外に行く際にこれは必ず持っていくという必需品のようなものはありますか?
ヨン・ウジン:必需品ですか?う~ん、それは特にないですね(笑)。旅行に行くと、僕は買い物はあまりしない方で、その国の雰囲気や情緒を心にとめようと努力します。それから旅行をしたら、その国のある一つの風景が頭に残ります。今回の来日でも、天気の良い朝のホテルの景色が記憶に残ると思います。その時一番印象的だった場面を記憶していたいと思います。今回は朝ホテルで起きた時の、日が差していてとても気分の良くなる天気だったことが記憶されますね。

Q.日本で行ってみたい場所はありますか?
ヨン・ウジン:北海道の札幌に雪がたくさん降っている時に行ってみたいですね。日本にはファンミーティングで何度か来させてもらっていますが、行く度に良い気運をもらって感動します。家族で沖縄に旅行に行ったこともあるんですけど、沖縄もすごくよいところでした。日本には暖かい時にばかり来ているので、今度は寒い時に来て、温泉にも行きたいです。

Q.日本食はお好きですか?
ヨン・ウジン:はい、すごく好きです。麺類が好きなので、日本に来たらラーメンやそばをよく食べます。牛肉も好きですが、沖縄で食べた和牛がすごくおいしくて印象に残っています。

Q.日本のファンミーティングやドラマ撮影現場のツアーなどで日本のファンの皆さんと何度か触れ合っていると思いますが、日本のファンの皆さんの印象はいかがですか?
ヨン・ウジン:ドラマの撮影現場では、遠いところからいらっしゃったのに、僕がぞれに対して十分お返しできているのかいつも申し訳ない気持ちがあります。いつもマナーを守ってくださり、僕たちが演技に集中できるように配慮してくださっていることにとても感謝しています。

Q.「内省的なボス」をこれから見ようと思っている方にメッセージをお願いいたします。
ヨン・ウジン:この作品では、僕が自分自身や演技についてとても考えることが多かったです。最近は時代が変化して、一人で暮らす方が増えている時代になって、内省的な性格の方もたくさんいるのではないかと思います。でも、内省的な性格は決して間違っているものでも、問題になることでもありません。自信を持って、自分自身を愛してほしいという思いが込められた意味のある作品になっていますので、ぜひ楽しんで見ていただけたらうれしいです。

一つひとつの質問に丁寧に答える姿からは、もともと持っている誠実さと、同作品に対する強い愛情が感じられた。
ぜひその思いを、作品を見て感じてほしい。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

◆ヨン・ウジン日本公式サイト:http://www.woojin.jp

「内省的なボス」
監督:ソン・ヒョンウク
脚本:ジュ・ファミ
出演:ヨン・ウジン、パク・ヘス、ユン・バク、コン・スンヨン、イェ・ジウォン、チョン・ヒョソン、ホ・ジョンミン、ハン・ジェソク
【ストーリー】
広告業界でトップの実績を誇るブレイン広告。
しかし、その代表について知る者が社内にほとんどおらず、幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれていた。実は代表のウン・ファンギ(ヨン・ウジン)は会議や会食にも姿を見せないくらい極度に内向的な性格の持ち主だった。そんなある日、超明るく外向的な新入社員チェ・ロウン(パク・ヘス)が入社してきたのだが、彼女にはある目的があったのだった…。
■セル
2018年7月18日 DVD-BOX1/第1話~第12話収録
【特典映像】台本読みあわせ+キャストインタビュー/ポスター撮影 /撮影クランクイン DVD-BOX2/第13話~第24話(最終話)収録
【特典映像】撮影ビハインド(サイレントモンスター/海外ロケ マレー シア/ボス達の恋の行方)
各6枚組/各¥15,000+税/PCBE.63725~63726 /日本語字幕
■レンタル TSUTAYA先行レンタル中(全12巻/日本語字幕)
発売元:ACM/TIMO Japan
セル販売元:ポニーキャニオン
レンタル発売元:カルチュア・パブリッシャーズ

  • 気遣い王子ヨン・ウジン、韓流スター イ・ドンゴンの入浴シーンをのぞき見!?「七日の王妃」DVD-SET2特典映像メイキング先行公開!
  • パク・ミニョンxヨン・ウジンxイ・ドンゴン豪華共演「七日の王妃」DVDリリース記念Twitter RTキャンペーンを7/9(月)より実施!!
  • 笑い上戸な韓流ドラマの新貴公子ヨン・ウジン、「NGはダントツ自分が一番!」ヨン・ウジン インタビュー映像先行公開!
  • ヨン・ウジンとチャンソン(2PM)のブロマンス的ハグも必見!「七日の王妃」Special PV②ヨン・ウジン×チャンソン(2PM) 誓いの友情編 公開!
  • 2018.07.24