「取材レポ」MYNAME、6thアルバム「KISEKI」リリイベ初日から大盛況!「今週は皆さんと一緒に盛り上がって、ステキな思い出を作りたいです」


「トロピカルサウンドの曲で、MYgirlの皆さんに新しい姿を見せるために、今回はミディアムテンポのダンス曲を歌いました」というチェジンも、ソロ曲「僕じゃダメなの?」をアカペラで披露。セヨンとジュンQがその後ろで踊り、チェジンを盛り立てた。
「ラッパーだけど、歌いました」というセヨンは「日本で6年間活動していて、ダンスパフォーマンスを担当しているんですけど、いままで一番自信ありますよ。最高のダンスパフォーマンスを見せられる曲だと思います」と期待をもたせ、ソロ曲「Be my lover feat. Hwanhee」のダンスを見せるのかと思いきや、歌声を披露し、大歓声を浴びた。
ジュンQも自分で作詞作曲した「We Are」を「みんなと遊びたくて、ダンスも挑戦したいと思って、元気な曲にチャレンジしました」と紹介し、ラップパートを披露。セヨンがボイパでサポートし、ラッパー2人のコラボで、4人全員がソロ曲紹介を終えた。


サービス精神旺盛なメンバーたちにより、ここまでですでに予定時間はオーバー。「次の曲いきましょう」と焦るセヨンは、「えっ、もういくの?」と話し足りない様子のコヌを遮り、「MCが長いです。僕ら芸人じゃないんです。歌手なんです!」と早口でまくし立て、会場は大爆笑。

セヨンの「次の曲、聞いて聞いてー!」の掛け声で、4人はセヨンが振付をしたという「Lovestruck」をキレキレのダンスで魅せた。歌い終えると、ファンと一緒に歌って踊れる部分がたくさんあるとし、即席で振付のレクチャーをしながら、最後までファンと触れ合ったメンバーたち。
「みんなと一緒に成長したのが本当にしあわセヨン(コヌ)」、「来てくれてジュンQサンキュー(ジュンQ)」とダジャレでも会場を和ませ、「今回のアルバムには、1人1人のキャラがちゃんと見える曲がたくさんあります。絶対聴いてみてください(チェジン)」、「暑い天気とか関係ないと思います。僕らとみんなが一緒に盛り上がれれば、暑さとはバイバイできるんじゃないかと思います。踊りながら汗を出しながら声を出しながら、皆さんと盛り上がって、今週を過ごしたいと思います。リリースイベント、最後までよろしくお願いします!(セヨン)」とあいさつし、初日のリリースイベントを大盛況で締めくくった。

(5ページにつづく)

  • 「MYNAME」に会える MYNAME×K-FOOD(韓国食品)『パプリカレシピコンテスト』『キムチレシピコンテスト』開催
  • MYNAME、アルバム『KISEKI』WEB盤イベント実施決定!WEB盤のジャケット写真公開!!SHOCK EYE(湘南乃風)が作詞で参加したリード曲「Wiz」のリリック・ビデオ公開!!
  • MYNAME、メンバーの頭上や足元からもドローン撮影!リード曲「Wiz」ミュージックビデオ公開!アルバム『KISEKI』全曲試聴映像公開!7/20(金)『SUMMER STATION 2018』にて「Wiz」初披露決定!アルバム予約特典開催!
  • 「取材レポ」MYNAME、”僕たちを見て幸せになってもらえるように、もっと頑張ります!”日本デビュー6周年記念ファンミーティング開催!
  • 2018.07.24