「イベントレポ」カン・ミンヒョク(from CNBLUE)、入隊前最後のファンミーティング開催 初の作詞・作曲楽曲2曲をプレゼントして、笑顔で「行ってきます!」

締めくくりは、ミンヒョクが初めてドラマのOSTを歌った『オレのことスキでしょ』の「星」、そして中島みゆきの「糸」という2曲の歌で。「糸」は、ミンヒョク自身が「最後に歌いたい」と選曲しそうだが、「僕たちと皆さんが出会ったことが幸せ。一緒に歌ってください」と言うと会場中が大きな歌声に包まれた。「幸せです、また会いましょう!」と笑顔でステージを降りたミンヒョクに大きな拍手が送られたが、客電が点いたあとも拍手が止まず、再びステージに上がったミンヒョクは、「行ってきます! またね、バイバイ!」と最後まで笑顔でファンと触れあった。

 

このファンミーティングを最後にしばらく会えなくなるミンヒョクだが、最後まで笑顔で、ファンの悲しみを吹き飛ばしてくれた。ミンヒョクらしい、優しさのあふれたファンミーティングだった。

なお、7月19日の大阪・オリックス劇場での公演では、「Love is you」に加えて、「みなさんにプレゼントがあります」と、ミンヒョクが作詞作曲を手掛けた日本語楽曲「Moontalk」も初公開。ラップが入るアップテンポのラブソングにファンも大熱狂だったが、6月の東京公演からの1ヶ月という短い間に、なんと日本語の新曲まで完成させてくれたのだ。つまり、このファンミーティングのために、初の作詞・作曲楽曲も2曲も用意してくれたことになる。

(5ページに続く)

  • ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った
  • CNBLUE 最新曲「Don’t Say Good Bye」MVが解禁!
  • <トレンドブログ>「CNBLUE」カン・ミンヒョク、ドラマ「病院船」放送終了の感想を伝える。
  • 「病院船」CNBLUE カン・ミンヒョク、ハ・ジウォンに甘いキス
  • 2018.07.20