「イベントレポ」カン・ミンヒョク(from CNBLUE)、入隊前最後のファンミーティング開催 初の作詞・作曲楽曲2曲をプレゼントして、笑顔で「行ってきます!」

 

そして『エンターテイナー ミンヒョクをプレイバック』のコーナーでは、これまでのCNBLUEのファンミーティングの映像で大爆笑。また、CNBLUEのジョンヒョン、ジョンシンと3人で今年の4月に旅したスイスで撮影したプライベート写真や映像も公開し、「すごく楽しかった。またメンバーと一緒に行きたい」と楽しそうに思い出を語ったが、前日に日本でソロコンサートを行ったギターのイ・ジョンヒョンがライブ中に、「スイス旅行は、ジョンシンとミンヒョクが早朝から深夜までスケジュールをびっちり入れて、忙しすぎました。僕はゆっくり旅行したい派なので、もう一緒に行きたくない」と言っていたことが暴露され、またも大爆笑が巻き起こった。

 

ファンと一緒に楽しむゲームコーナーではプライベートに関する〇×クイズや、ファンからのお悩みに答えるコーナーも設けられたが、ファンからの質問に真剣に悩みながら真摯に答える姿がなんとも彼らしく、ファンも大満足の様子。

 

最後の挨拶では、「しばらく会えなくなることがとても寂しいですが、また会えることを楽しみにしたい。8月29日にはCNBLUEのベストアルバムがリリースされるので、このアルバムを聴いて待っていてください。ライブもファンミーティングも、大事な時間でした。もうすぐ僕たち全員、軍隊へ行くので、最後の挨拶となるファンミーティングでしたが、再びライブやドラマで会える日を楽しみに待っていてください。成長した姿でまた会いましょう」と言って、ミンヒョクのキメポーズである大ジャンプでファンと記念撮影をして、思い出の時間を写真に残した。

(4ページに続く)

  • ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った
  • CNBLUE 最新曲「Don’t Say Good Bye」MVが解禁!
  • <トレンドブログ>「CNBLUE」カン・ミンヒョク、ドラマ「病院船」放送終了の感想を伝える。
  • 「病院船」CNBLUE カン・ミンヒョク、ハ・ジウォンに甘いキス
  • 2018.07.20