「取材レポ」Wanna One”みなさんのおかげで僕たちは成長し続けることができます!“日本初単独コンサート「Wanna One World Tour <ONE : THE WORLD> in Tokyo」大盛況!

先程ユニットステージも披露したが、「ステージ素敵でした!サビの部分、短くお願いします!」とメンバーから声が上がると、ファン・ミンヒョンは「永遠+1」のサビを澄んだ歌声で披露。ファンも一緒に歌うと、「感動しました。一緒に歌ってくれて」と優しい表情を見せた。次に披露されるユニットステージにも期待を持たせると、メンバーたちはセンターステージへ。花道を歩きながらファンの熱気を体感し、うれしそうな表情を浮かべるメンバーたち。カン・ダニエルは客席後方まで向かいファンを喜ばせた。

ニコニコと笑顔を見せていたメンバーたちの表情は一変し、「Day By Day 」ではセクシーな魅力を発散。「BEAUTIFUL」では抱きしめているような姿が印象的なダンスとともに、切ない歌詞に乗せ歌声を届けた。アウトロでは、アクロバットも入ったカン・ダニエルのソロダンスで会場を魅了した。「I'LL REMEMBER」では、キム・ジェファンがアカペラで歌いだし、圧巻の歌唱力で大きな拍手を巻き起こした。耳を傾けるファンたちを見渡しながら、メンバーたちは気持ちを込めて歌い上げ、そのまま「Wanna」へと続き、「Always」ではファンに手を振ったり、ハートを送ったりし、ファンも一緒に歌ったりと温かい雰囲気に。

歌い終わると「みなさんの歌う姿がとてもきれいでした」と微笑むファン・ミンヒョン。そして「みなさんと一緒にいたいし、このように一緒にできる時間が僕たちはとても幸せです」というとパク・ジフンも「ワナブルのみなさんも、ワナワンと過ごすこの瞬間、瞬間、幸せになれるとうれしいです」と気持ちを伝えた。

トークでは、シチュエーションに合わせたセリフで演技をするコーナーもあり、「好きだよ」と彼女に告白するという設定にまずはライ・グァンリンが挑戦。ピースしながら「好きだよ〜」と言い、末っ子らしい可愛い笑顔を見せた。ハ・ソンウンは「好きだよ…」と真剣な表情でキメるも、後から押し寄せてくる恥ずかしさに手で顔を覆った。怒った彼女に「ごめんね」と謝るシチュエーションでは、ハ・ソンウンの後ろに隠れ、ひょこっと顔を出し「ひょっこりはん〜!ごめんねぇ〜!」と話題のギャグを取り入れつつ歌うように謝るキム・ジェファン。

(4ページに続く)

・「PHOTO@仁川」Wanna One、ワールドツアージャカルタ公演を終えて韓国帰国

・<DATV>日本初放送!Wanna One特集!7月 8月はWanna One から目が離せない!

・「防弾少年団」、7月ボーイズグループブランド評判1位…2位「Wanna One」、3位「SHINee」

・防弾少年団、アイドルチャート 1位を奪還・・・BLACKPINK&Wanna Oneが上位圏

2018.07.17