「取材レポ」KARA出身スンヨン“日本に来ることが私にとっては休憩です”ホームパーティーをテーマにファンミーティング開催

「最後の曲は、今日ここで初公開の曲です」と紹介し「すれ違いの時間」を初披露。
昔好きだった人を思い出し、言えなかったありがとうを言いたいという切ない思いを歌って会場を魅了した。
最後は皆で記念撮影をして思い出を残し、終演後はハイタッチでファンとさらに近い距離で触れ合った。
ファンミーティングでスンヨンは、女優として次々と作品に出演し忙しい日々を過ごしながらも、アルバムの準備に邁進している近況を伝えてファンを喜ばせた。作詞により本人の参加度が高いアルバムになることが予想されるとともに、年末も日本に来てくれることを約束してくれたスンヨンの活躍にますます期待が高まった時間だった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:ジェイロック

(6ページにつづく)

2018.07.16