<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.33

はい、こんにちは弱虫テジュでございます。
入口の段階でリタイアします。
ちなみに僕の姉は凄く純粋で今まで恋愛でさえ一回しかやった事がない人です。
(でもここに入れたって言うのか...凄い勇気じゃないか...尊敬します姉上)

秋葉原はもともと電子機器で有名な街でしたけど、今はアニメ中心になった所だし、アニメ商品を見に行かなきゃダメですね...でも最近のアニメは知らないキャラクターばっかりだし、なんか難しい....フィギュアを集める趣味もないから。(もちろんザンギエフ様は特別)
一応、アキバの名所ラジオ会館に入る事にします。5階からがフィギュアを売ってる階らしい。だが、フィギュアの撮影は禁止になってる所が多い。ほお...そういわれると、好みのフィギュアを見つけて!買って!写真撮ってやらないと!!

好み(狙い)のキャラクターはルパン3世、ロックマン、仮面ライダーV3と北斗の拳のケンシロウ、ファイナルファンタジー7のキャラクター、そしてザンギエフ様でございます。
(いっぱいじゃねえかよ)安くて良いやつ見つけたら撮ってやる!!

 

え.....っどういう事....楽しい( ゚д゚)...
フィギュア見物って意外と楽しい。いや、凄く面白いじゃないですかwwえ?
実は僕キャラクター商品好きだったのかな...
皆さんにも見せたいけど、撮影禁止は残念..

結局、何も買わないで出て来ましたけど、楽しかったwwでも僕にとってアキバの本番はゲームだ!!ショップが多すぎて、長い戦いになりそう( ゚д゚)でも楽しみですww

今回は分量が多くてここまでが1部ですww
2部は来週を楽しみにしてください-!今週のドラ恋はまた修羅場だそうです。
是非是非楽しみにしてください-!

そして8月12日のファンイベントも!
是非予約してください-!
色んな話と、歌、イベント、プレゼントを
準備してます!期待してね-!!

今日もありがとうございましたww
それでは!!バイバイ-!!

公式ツイッター:https://twitter.com/ISFMens_Mg

(5ページに続く)

2018.07.14