<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.33

はい、ダメだそうです。
汗もひいたしそろそろ出ましょうか。

秋葉原にはこんな感じのガチャがあちこちにあります。だが.......彼がいない....彼が!

ザンギエフ様がいらっしゃらないなんて、どういう事?これはガッカリしてしまいますね...この筋肉の美しさを分からないっていうのですか?!(何言っとんねん)

外に出て3分くらい歩くと、また暑くなって来た...そろそろ姉さが不思議がっていたオススメの場所に行く事にします。


姉様 : 不思議だったところはエムズタワーだけどお前は多分行かない方がいいと思う
俺 : 何故?何があるの?
姉様 : 大人用品、お前そっち行って誰かと会ったら危ないでしょ?ww

ふふ...姉ちゃんよ〜弟を舐めるんじゃないですよ?俺だって男!成人!度胸見せてやるじゃねええええええかよ-!

(4ページに続く)

2018.07.14