<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.33

が面倒くさくなった僕はここに..
全国的にチェーン店が多いって言うのは味が保証された証拠とも言える。
中に入るといつも僕の耳元をコソコソとくすぐるすき家の主題歌「好きです-好きです〜好き好きです〜」懐かしい味、匂い、風景、全てが僕の好みでございます。(嘘です)

健康のために野菜もちゃんと注文して最高の晩餐を取った僕は(だから晩じゃないって)
コーヒーの味が恋しくなりました。カフェだけは最上級の所を選ぶことに..

どんなにいいカフェでも、自然の美しさには勝てないはず。僕は美しいネーチャーの中でコーヒーを楽しむ事にしました。うんうん〜最高の日差しだ。

暖かい(暑い)日差しを感じながら歩いてた僕は、ある美しさ(涼しさ)に惹かれ、ドンキホーテに入りました。

ふふ...やっぱりここは涼しい...いや美しい!!
秋葉原に来たらやっぱりAKB48(AKihaBara)を経験しないとダメですよね。
早速、劇場がある最上階に向かいましょう。

(3ページに続く)

2018.07.14