「個別インタビュー(後半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

Q.最後に1人ずつ、韓国で新曲の活動が始まりますので、意気込みをお願いします!
スルチャン:本当にたくさん準備しました。ファンの皆さんに新しい姿をたくさんお見せするので、ぜひ期待してください。
ジアイ:いままでの姿とはちょっと違って、もっと大人っぽくなった姿をお見せします!
ゼス:WONNIEの皆さんに会いたい気持ちが大きい分、ガッカリさせないよう、皆さんの期待に応える曲とステージをお見せします。

ヒョン:今回の活動も本当に頑張ります! そして、今回の活動をきっかけに皆さんにもっと近づきたいです。
ロイ:新しい姿のTARGETをお見せします。僕たちならではのパフォーマンスをカッコよく見せられるよう頑張ります。
バウン:デビュー曲「Awake」で見せたパワフルな姿とは違って、カッコよくて優雅なTARGETの姿を見せたいと思います。
ウジン:今回は僕たちがやりたい、僕たちならではの音楽をもうちょっとたくさんの方に届けたいし、共感してもらえるよう頑張ります!

今回は好きなものについての話を聞いたので、目を輝かせながら、楽しそうにインタビューに答えてくれたTARGET。また、韓国で、デビュー曲以来となる新曲「Is it true」を引っさげ、本格的に活動を再開し、より大人っぽくなった姿を披露すると意気込む彼らの表情はとても自信に満ちていて、ステキだった。
「Is it true」は7月9日、韓国の各種音源サイトを通じてリリースされる。また、日本では8月10日~12日までの3日間、大阪にて「TARGET Summer Concert in Osaka」の開催が決定! 「Is it true」のステージが生でいち早く見られるのでお見逃しなく!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページに続く)

・「個別インタビュー(前半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・一番日本語が上手なK-POPアイドル、人気急上昇のTARGETが「TARGET Summer Concert in Osaka」開催決定!

・「独占密着レポ」TARGETの原宿・渋谷を巡る3時間の自由時間に密着! たこ焼きの食レポから卓球対決まで7人のキュートな素顔が満載!

・「イベントレポ」期待の実力派新人TARGET、スペシャルコンサート東京公演でファン魅了!個性あふれるユニットステージではメンバーの肉体美も

2018.07.09