「個別インタビュー(後半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

バウン:僕はさっきロイが言ったけど、BTS先輩が一番好きだから、BTS先輩の曲はもちろん1番ですけど、それ以外によく聴いているのは、WINNER先輩の「EVERYDAY」。めっちゃ好きで、車で移動するときとか、よく聴いています。
ジアイ:歌ってください!
バウン:いいですよ。(ジアイと一緒に「EVERYDAY」のサビの部分を歌い、盛り上がる)

Q.素晴らしい歌声、ありがとうございました! そして、3人はファッションにも関心が高いということですが、普段はどういうスタイルの服を着ているんでしょうか?
ロイ:説明が難しいんですけど…。
バウン:自分で言ったら恥ずかしいと思います。ロイは王子様みたいな服が好きだから。
ロイ:確かに、そういう感じ。
バウン:ロイにめっちゃ似合っていますよ。

ロイ:うれしいです! いつも服を着るときに考えているのは、彼氏っぽいスタイルにしたいなと思っていて。でも、つまらなくは着たくなくて。ちょっとでも、オシャレな王子様みたいに、難しいけどそういう感じで考えながらショッピングをしています。
ジアイ:まだソロですけど(笑)。
ロイ:ハハハ、それ言わなくていいのに。僕はみんなの彼氏になりたいから。
ジアイ:僕はみんなが理解するのが難しいスタイル。僕だけの世界があるから、みんなが見たとき、「えっ?」と思うスタイル。

バウン:独特な感じです。
ジアイ:ユニークな感じ。
バウン:だから、僕は何でも着こなせます!
ロイ:1番好きなのは?
バウン:ヒップホップ系。スカジャンとか、シャツでレイヤードとか。そのとき流行っている色とか柄とかを探して、それを着ています。

(3ページに続く)

・「個別インタビュー(前半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・一番日本語が上手なK-POPアイドル、人気急上昇のTARGETが「TARGET Summer Concert in Osaka」開催決定!

・「独占密着レポ」TARGETの原宿・渋谷を巡る3時間の自由時間に密着! たこ焼きの食レポから卓球対決まで7人のキュートな素顔が満載!

・「イベントレポ」期待の実力派新人TARGET、スペシャルコンサート東京公演でファン魅了!個性あふれるユニットステージではメンバーの肉体美も

2018.07.09