「個別インタビュー(後半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

ロイ:お~。
バウン:ロイの場合、見るとすぐに「この人、服に興味があるな」って分かります。ロイもめっちゃ携帯とかでいろいろ探すから、そういうのを見ているとやっぱり1位だと思います。
ロイ:お~、うれしい。ありがとう!

Q.じゃあ7位を。
ジアイ:同じです。
バウン:「せーの」って言ったらみんなで言おう!
ロイ:ちょうどいま、いないですから(笑)。
3人:「せーの」、ゼス!(大爆笑)
バウン:なんかゼスは、ぜんぜんファッションに興味がないんです。

ロイ:これ(ゼスが)聞いてないといいな。(※ゼスはこのときソロカット撮影中)
ジアイ:“それパジャマ?”っていうときもあるし。

バウン:“なんでいまサッカー選手みたいな服着てるの?”って思うときもあるし。
ジアイ:色も全部違う。
ロイ:でも、頑張っているのは見えます。服を選んできて、誰かに「これいい?」って。
バウン:「似合ってる?」「いい?」って聞くけど、その服があんまり…(笑)。ゼスは色のバリエーションがあんまりないです。黒とか白だけだから。ゼスの服の中で、黒と白以外の色がないんです。

(ソロ撮影を終えたゼスが戻ってくる)
ジアイ:僕の考えではゼス君が一番カッコいいと思います!
3人:(大爆笑)

Q.基本的にメンバーの皆さんはそれぞれ個性があって、みんなオシャレですよね。
3人:ありがとうございます!

(5ページに続く)

・「個別インタビュー(前半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・一番日本語が上手なK-POPアイドル、人気急上昇のTARGETが「TARGET Summer Concert in Osaka」開催決定!

・「独占密着レポ」TARGETの原宿・渋谷を巡る3時間の自由時間に密着! たこ焼きの食レポから卓球対決まで7人のキュートな素顔が満載!

・「イベントレポ」期待の実力派新人TARGET、スペシャルコンサート東京公演でファン魅了!個性あふれるユニットステージではメンバーの肉体美も

2018.07.09