「個別インタビュー(前半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

Q.韓国映画では何がおすすめですか?
ヒョン:ちょっと前に観た「神と共に」ですね。
ウジン:めっちゃ泣きました。みんな泣いちゃったね。
ヒョン:最後が本当に悲しくて。
ゼス:バウン君は冷たいから、泣いてないけど(笑)。

Q.日本の映画は観ますか?
ヒョン:最近は「君の膵臓をたべたい」を観ました。
ゼス:僕もいま観ています。
ヒョン:めっちゃドキドキしました。
ゼス:ヒロインが「よしよし、偉いね」って言うんですけど、そのセリフにドキドキしました(笑)。

Q.そして、次はウジンさん。何の話にしましょうか?
ウジン:趣味の話とか。僕1人で遊ぶのが大好きで、みんなで遊ぶよりは、1人か2人で。写真を撮るのも好きだし、遊園地に行くのも好きだし。あと、服が大好きなので、めっちゃ買っちゃうっていうか。1人で行ったら、我慢することができないから、服とか靴とかいろいろ買っちゃうんです。

Q.もし、メンバーの誰かと行くなら誰と行きたいですか?
ウジン:どんな日ですか?
ゼス:目的によって違うんですよ。
ウジン:ゲームセンターだったら、ゼス君とか。パソコンのゲームだったらジアイ君。(スルチャンは)上手いから、一緒にやりたくないっていうか。ジアイ君もめっちゃヘタだから(笑)。

スルチャン:確かにジアイ君、めっちゃヘタです。
ウジン:ショッピングとかはロイ君、ヒョン君と行きたいし。バウン君とは遊ぶんじゃなくて、2人とも運動が好きだから、一緒に運動とか。あと、普通に2人ともかまってかまってなんで、自分たち同士で撮影とかするから、(バウンとは)普通によく遊びに行きます。

(5ページに続く)

・「個別インタビュー(後半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・一番日本語が上手なK-POPアイドル、人気急上昇のTARGETが「TARGET Summer Concert in Osaka」開催決定!

・「独占密着レポ」TARGETの原宿・渋谷を巡る3時間の自由時間に密着! たこ焼きの食レポから卓球対決まで7人のキュートな素顔が満載!

・「イベントレポ」期待の実力派新人TARGET、スペシャルコンサート東京公演でファン魅了!個性あふれるユニットステージではメンバーの肉体美もチ

2018.07.09