「個別インタビュー(前半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

Q.「Is it true」の聴きどころやダンスのポイントを教えてください。
ロイ:「Awake」とは違って、落ち着いた感じがあるので、メンバーそれぞれの個性ある声と表現に集中して聴いてほしいです。
バウン:今回の振付は、派手な手の動きがポイントになります。全体的に優雅さもあるので、その部分に注目してもらったらいいと思います。
ウジン:派手な手の動きが中心の振付なんですけど、その中で、抑えた感性とボーカルが際立った曲です。でも、僕たちTARGETならではの華やかなパフォーマンスを取り入れた部分もあるので、チェックしてみてください。

Q.今回PVはどんなコンセプトで撮影されたんでしょうか?
ヒョン:メンバーが考える別れの悲しみや虚しさをイメージカットで表現するということにポイントを置いたんです。だから、メンバーたちが考える別れがどんな感じなのか、今回のPVで見ることができると思います。それから、今回のPVでの振付は、デビュー曲とは違って静的なんですけど、キレのある姿を見せています。

Q.PVの撮影エピソードがあれば教えてください。
バウン:僕は個人のイメージカットを撮ったとき、あまりにも感情移入しすぎて、自分でも気づかないうちに涙が出てきて。監督さんはもちろん、現場にいたスタッフさん全員が拍手をして、僕のことを褒めてくれました(笑)。
ウジン:撮影場所が山の中で、明かりもなかったんで、夜に撮影が終わった後、トイレに行こうと思ったんですけど、1人だと怖いから、マネジャーさんと一緒に行ったんです。そしたら、向かいの方から、お化けみたいな姿が現れたんで、ビックリして大きな声を出したんです。でも、よく見たら、トイレから出てきたゼス君でした(笑)。

Q.「Is it true」は特にどんな時に聴いてほしいですか?
ジアイ:いつ聴いてもいい曲です! でも、特におすすめするなら、寝る前に聴くといいと思いますよ~。
ウジン:僕は静かな夕方とか、1人で近所を散歩しながら聴いてほしいです。1人で考えながら聴くと、曲の感性にもっと集中できると思います。

(3ページに続く)

・「個別インタビュー(後半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・一番日本語が上手なK-POPアイドル、人気急上昇のTARGETが「TARGET Summer Concert in Osaka」開催決定!

・「独占密着レポ」TARGETの原宿・渋谷を巡る3時間の自由時間に密着! たこ焼きの食レポから卓球対決まで7人のキュートな素顔が満載!

・「イベントレポ」期待の実力派新人TARGET、スペシャルコンサート東京公演でファン魅了!個性あふれるユニットステージではメンバーの肉体美もチ

2018.07.09