「個別インタビュー(前半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

Q.では、ここからはスルチャンさん、ゼスさん、ヒョンさん、ウジンさんの4人で、それぞれ熱く語れる好きなものの話をしていただきたいんですが。
スルチャン:僕はゲームが好きだから、ゲームの話をしてもいいですか? 最近ハマっているのが、世界的に流行っている「バトルグラウンド」っていうサバイバルゲームです。
ゼス:島があるんですけど、その島に飛行機で降りて。
ウジン:最大100人が集まって、最後の1人になるまで戦うんです。
ゼス:だから、最後の1人になったら成功。
スルチャン:このゲームでは優勝を「チキン」って言うんで、優勝すると、「きょうの夜ご飯はチキン」って出るんです。

Q.スルチャンさんは優勝したことがあるんですか?
スルチャン:ハイ!!
ゼス:めっちゃあるんで、僕たちに自慢します。
スルチャン:ハハハ。
ウジン:(スルチャンは)ゲームの天才です。いろんなゲーム、全部上手いから。僕はゲームがめっちゃヘタだから、羨ましい。みんなですることがたまにあるけど、僕は早く負けるから、ちょっと羨ましいです。

Q.じゃあ、時間があったら、「ゲーム」と「寝る」、どちらを選びますか?
スルチャン:いや~、それは難しいな~。でも、疲れていないなら、ゲームの方がいいんじゃないかなと思います(笑)。
ウジン:(スルチャンに)学生の頃とか、めっちゃしたときは何時間ぐらい?
スルチャン:1日に8時間とか、10時間したときもあります。本当にいっぱいしました(笑)。

Q.次はヒョンさん。映画が好きなんですよね。
ヒョン:本当に大好きで、いままで観た映画は300本ぐらい。
ウジン:たぶん300本以上です。
ヒョン:最近は、ロマンスが好きです(笑)。好きな作品は、ちょっと昔の映画ですけど、「タイタニック」です。
ゼス:あ~、いいですね。

(4ページに続く)

・「個別インタビュー(後半)」TARGET、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

・一番日本語が上手なK-POPアイドル、人気急上昇のTARGETが「TARGET Summer Concert in Osaka」開催決定!

・「独占密着レポ」TARGETの原宿・渋谷を巡る3時間の自由時間に密着! たこ焼きの食レポから卓球対決まで7人のキュートな素顔が満載!

・「イベントレポ」期待の実力派新人TARGET、スペシャルコンサート東京公演でファン魅了!個性あふれるユニットステージではメンバーの肉体美もチ

2018.07.09