「Like OOH-AHH」は日本語で対決が繰り広げられた。後藤萌咲は「やっぱり日本と韓国はダンスが違うから、体が思い通りに動かなかった」と苦悩を明かした。1組のステージにソユは「甲斐はある」と満足そうにした。
続けて全ての期待を一身に背負った「Very Very Very」の1組と2組のステージが公開された。2組はセンターに問題を指摘されて評価2日前にキム・チョヨンから宮脇咲良にセンターを交代した。リハーサル後、宮脇咲良は「私はチョヨンさんにセンターに立ってもらえたらと思う」と言い、再びセンターを交代した。
対決が終わり、1位から最下位までが発表された。対決の結果58位までが生存、それ以下は脱落となる。ベネフィット1000点を含まない順位で、9位は浅井七海、8位はイ・シアン、7位はチョ・ユリ、6位はチョ・アヨン、5位は宮脇咲良、4位は後藤萌咲、3位はホ・ユンジン、2位はコ・ユジン、1位は矢吹奈子となった。矢吹奈子は「未熟だが努力して次も上位圏に入れるように頑張る」と意欲を見せた。
その後、ベネフィット点数を加えた順位が公開された。矢吹奈子は変わらずに1位を獲得。総合順位は最初の順位発表式で発表される。
WOW!korea提供