韓国ドラマ「君も人間か」5話

ロラがナム・シン3のシステムを復旧させている時、ジョンギルが疑念を抱いて病院に向かった。幸いにもロラが急いでナム・シン3に包帯を巻いて危機を逃れた。

ヨンフンがジョンギルに「これから本部長と私の事に関心を持つべきではない。そうでなければ今日のようなことをそのまま会長に報告する」と伝えた。

ナム・シン3が目覚めた。ヨンフンに「火が出たことまでは思い出した。災難モード、僕がこうだったんだ。実際に僕も初めて経験しました。人間のナム・シン(ソ・ガンジュン2役)とは違う姿だったでしょう。すみません。僕のせいでばれそうになって」と言った。

ジョンギルは病院から出てきて「あんなことをするヤツではない、絶対に」と疑いがはれなかった。

 

WOW!korea提供

・俳優ソ・ガンジュン、女優コン・スンヨンの第一印象で不思議に思ったこととは?

・ドラマ「君も人間か」PD、ソ・ガンジュンの暴力シーンを謝罪

・ドラマ「君も人間か?」、ソ・ガンジュン&コン・スンヨンの熱演が好評

・ソ・ガンジュン主演「君も人間か」、チェコロケのスチール公開

2018.06.12