韓国ドラマ「君も人間か」5話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」5話では、ナム・シン3(ソ・ガンジュン)が炎に包まれて出てこられずにいたソボン(コン・スンヨン)を助ける様子が描かれた。

意識がもうろうとしていたソボンは「パパ、怖い」と言いながら全てをあきらめようとした瞬間、ナム・シン3が現れた。

ナム・シン3がソボンを抱き上げた。ソボンの心臓が動き始めた。ソボンは「誤解しないで。そっちの心臓の音だ」と言った。ナム・シン3は「心臓なんてない、俺は」と言って安全にソボンを助けに出た。

しかし災難モードだったナム・シン3のシステムが停止した。ロラ(キム・ソンリョン)がヨンフン(イ・ジュニョク)に「絶対に手を付けられないようにしてください」と言った。

ナム・シン3は、ソボンを始め何人もの人を助けた英雄となった。それを聞いたジョンギル(ユ・オソン)は「あんなに利己的で冷たいヤツが人を助けた?」と驚いた。

(2ページに続く)

・俳優ソ・ガンジュン、女優コン・スンヨンの第一印象で不思議に思ったこととは?

・ドラマ「君も人間か」PD、ソ・ガンジュンの暴力シーンを謝罪

・ドラマ「君も人間か?」、ソ・ガンジュン&コン・スンヨンの熱演が好評

・ソ・ガンジュン主演「君も人間か」、チェコロケのスチール公開

2018.06.12