ドラマ「君も人間か?」、ソ・ガンジュン&コン・スンヨンの熱演が好評

韓国KBSの新ドラマ「君も人間か?」で、主演を務める俳優ソン・ガンジュンと女優コン・スンヨンの熱演が早くも好評を得ている。

KBSドラマ「君も人間か?」で、人工知能ロボットのナム・シン3と、人間ナム・シンの1人2役に挑戦しているソ・ガンジュンと、二人のナム・シンの警護員カン・ソボンで新たな魅力を放っているコン・スンヨン。二人はビジュアルだけでなく演技で視聴者の心をわしづかみにした。「次の月曜日が待ち遠しい」と好評を得ている理由だ。

まずソ・ガンジュンは、天才科学者の手によって誕生したロボットのナム・シン3と、トラブルメーカーの人間ナム・シンという180度違う魅力を繊細に表現している。正確な文法通りに文章を駆使するナム・シン3特有の話し方と、ずばずばとした人間ナム・シンの話し方を生き生きと見せている。存在感は同じだが、まなざしから些細な歩き方まで全く違うキャラクターを演じこなしている。

(2ページに続く)

・ソ・ガンジュン主演「君も人間か」、チェコロケのスチール公開

「君も人間か」ソ・ガンジュン、地上波初主演に「プレッシャーだが本分に忠実だった」

・「PHOTO@ソウル」ソ・ガンジュン&コン・スンヨンら、「君も人間か」製作発表会に出席

・ソ・ガンジュン主演ドラマ「君も人間か」疑問形のタイトルに込められた意味とは?

2018.06.06