韓国ドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」4話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

29日に放送されたtvNドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」4話では、ドハ(イ・サンユン)とミカエラ(イ・ソンギョン)が初めてのキスをする様子が描かれた。

ミカエラはドハの告白を断った。ドハは「口づけして一緒に寝て、僕はこれから君とそうしたいと思っている」と気持ちを表現した。しかしミカエラは「恋愛をしようと口実を提供したのは認めるけど、勝手に抱く、寝るなんて私を軽く見ているのは最悪だ」と言った。

旅行作家でドハの兄であるドサン(チョン・ムンソン)は、ドハの幼い頃の“黒歴史”を暴露した。ドサンはドハが席を立った時に「5年以上たっていると思う。あいつは誰かをずっと見ている。弟は確実にそうなんだけど、ミカエルさんはどうなの?ドハのこと好きなの?」と聞いた。ミカエルは「よく分からない」と言った。ドサンは「ドハと私は母親が違う。みんな歓迎しない私を、唯一小さなドハが家族として受け入れてくれた。あいつは見た目は勝手で面倒そうだけど、中身は違う。優しくていいやつだから、ドハをよろしく」と伝えた。

(2ページに続く)

2018.05.30