「取材レポ」CNBLUEイ・ジョンシン“人懐っこくキュートな魅力全開!”主演ドラマ「ラブ・トライアングル~また君に恋をする」上映会&トークイベント開催

今回は、最終回のバックハグのシーンを再現することになり、「どうしよう…」と動揺している抽選で選ばれたファンに、イ・ジョンシン自ら「ここに」と立ち位置を指示し、演技がスタート。
立っているファンのすぐ後ろに立ったイ・ジョンシンは「どこ?」と身長が高いため視界に入らないという振りで、ファンから遠のき再度探し回るという演出を施し、バックハグ。
彼のコメディのような演出に、会場は笑いの花を咲かした。

ハッシュタグイベントと題したフォトタイムでは、客席を練り歩く素敵な笑顔のイ・ジョンシンの姿を自分の記憶と携帯にしっかりと収めた。
「楽しかったですか?皆さん。久しぶりに日本に来て、応援もらって幸せです。最近コンディションが良くなかったけど、皆さんに力をもらいました。また会いに来ます」とあいさつした。
また初めて発表するとし「6月に韓国で写真展をします。無料です!寄付です!韓国に来るスケジュールがあったら、来てくださいね。来られなかったとしても、僕がInstagramで…」と、うれしいお知らせも発表された。

最後に「ラブ・トライアングル応援お願いします。この作品を通じて、本当に一生懸命頑張ったんですけれども、僕の足りない部分を知ることもできました。一歩成長できた作品だと思っています。10話まで、変わりつつある僕を皆さんにも感じてほしいと思っています。これから、どんどん成長する人になりたいです」と語り、思い出したように「あ!最後に、皆さん身体に気をつけて!7月に会いましょう」と再会を約束。

ジョンシンコールの中「ありがとう!じゃあね~」と手を振ってステージをあとにした。
イベント終了後は、ハイタッチ会で、ファンと触れ合い、楽しい2日間を締めくくった。
イベントはスマートでかっこいい容姿に、飾らない人懐っこい人柄で、会う人を惹きつけるイ・ジョンシンに魅了された2時間半であった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供A・R・A

(5ページに続く)

・CNBLUEイ・ジョンシン、写真展「タンポポの花の種を吹きました」開催

・CNBLUEイ・ジョンシン、北方経済協力委員会の広報大使に抜擢

・「PHOTO@ソウル」CNBLUEイ・ジョンシン、チャ・スンウォンが「ソウルファッションウィーク」ランウェイに登場

・CNBLUEイ・ジョンシン、CNBLUEと演技は一生したい職業

2018.05.29