2018最高の期待作ドラマに選ばれる「四子」のスチールカットが一つずつ公開されて話題を集めている。
3月26日、「四子」でパク・ヘジンが演じる2人目のキャラクター、チェンのスチールカットが公開されたのに続き、今回は最初のキャラクター、カン・イルフンの姿がベールを脱いだ。
「四子」は母の疑問死を調べている一人の男が、自身と同じ顔の人間に一人、二人と会って、もっと大きな陰謀にまきこまれるファンタジーロマンスの推理ドラマで、パク・ヘジン、AFTERSCHOOL ナナ、クァク・シヤン、イ・ギウ、キム・チャンワン、パク・グニョンなどが出演を確定、現在撮影の真っ最中だ。特にパク・ヘジンはドラマの中で文明の文化財団理事のカン・イルフンをはじめとして1人4役を演じる。
パク・ヘジンが演技する4人の中、最初のキャラクターであるイルフンは貧しいが明るくて快活に成長した人物で、母の疑問死に接した後、突然現れた父のカン会長に連れられ、文明グループに入って文化財団の理事になる役だ。イルフンは財閥2世としてあらゆる事を享受するが、ひたすら母の疑問死にだけ関心を持ってお金には関心がない。イルフンは誰より人を愛することができる暖かい心を抱いた人物だ。
(2ページにつづく)