「防弾少年団」、新曲に自信のコメント 「自分たちの曲だけど…とても良い」

「防弾少年団」、新曲に自信のコメント 「自分たちの曲だけど…とても良い」

韓国人気アイドルグループ「防弾少年団」が、新曲「FAKE LOVE」に並々ならぬ自信をみせた。

「防弾少年団」は18日午後、V LIVE「BTS Comeback Preview show 防弾少年団 in LA」を放送した。

本日(18日)午後6時、3rdアルバムを全世界に向けて同時公開し、本格的なカムバック活動に突入する。

楽曲「FAKE LOVE」は、Grunge Rockギターサウンドとグルービーなトラップビートが印象的な音を成すEmo Hip hopジャンルの楽曲。運命だと思っていた愛が実は偽りだったということを知る内容だ。別れの感性を「防弾少年団」だけのユニークな歌詞とサウンドで表現した楽曲は、悲しみの中にもエネルギーを感じる作品だ。

V LIVEを通してJIMINは「僕たちは、自分の曲を”良い”とは口にしないのだが、(今回の曲は)本当に良いと自画自賛している」と話し、その他のメンバーも「音源を受け取ってすぐ、JIMINはシャワーをしながら本当に興奮していた」と明かした。また、SUGAも「これは本当にうまくいった、と言いたかった」とし、これまでのどの作品よりも自信感に満ち溢れていた。

WOW!korea提供

  • 防弾少年団、米トークショー&インタビューが殺到..アメリカは今BTSで染まっている
  • 「防弾少年団」、「エレンの部屋」収録後にファンにあいさつ…視線集中
  • 防弾少年団、新曲先報&新曲誤発送…アメリカでネタバレ被害に直面
  • 【公式】「防弾少年団」、カムバック前に新作が流出…米アマゾンのミスで誤配送
  • 2018.05.18